第20回D-1参加チーム確認事項

各チームのみなさまへ、
第20回D-1選手権への参加申し込みありがとうございます。
本番まで約1か月半、初めてのハピテラスでのイベントです。事故なく開催できるようご協力お願いします。

下記注意事項をご確認いただき、メンバーのみなさまと共有お願いします。

*当日はテレビ、インターネット生中継です。遅れる事の無いよう早めの行動でお願いします。

*各チーム名前確認について
テレビ字幕表記、資料作成のため、下記内容を山下までメッセンジャーでお送りください。
①チーム名
②チーム名の読み方
③参加人数
④ダンスの種類

*音源の提出について
CDまたは音源での提出でお願いします。
受け取り後、音源レベル調整、チーム順にならべる作業に時間がかかるため、提出期限の厳守でお願いします。
各チーム4分以内でお願いします。
提出期限10月11日

*駐車場、リハーサル
専用の無料駐車場はありません。当日はケーブルフェスタで会場込み合います。
有料駐車場もいっぱいの可能性もあります。早めの移動、乗り合いなど対応ください。
リハーサルはありません。

*控室について
控室はハピリン4階のリハーサル室のみです。
男女兼用です。交代で利用ください。
リハーサル室近くの小さい部屋を1室、着替え部屋で確保しますので女性専用で交代で利用ください。

*本番について
会場にある客席のある赤カーペット(9m×9m)がダンスフロアになります。
希望の方はステージも利用可能です。(幅720cm×奥行360cm×高さ80cm)
ステージ利用の方はカメラの都合上、立ち位置などもお知らせください。
板付き、音先などリハーサルがありませんので必ずフォーメーションシートに記入ください。(D-1HP「ダンスチーム資料」にあります。http://d-1japan.com/ダンスチーム資料/)
下手入場、上手退場を基本の流れとし、出番3番目までにステージ下手に集合、スタッフに申告お願いします。

*踊る順番についいて
踊る順番はこちら側で決めさせていただきますが、複数チーム参加予定のダンサーにつきまして着替えに時間を要する場合は事前にお知らせください。

*入場、エンディングについて
これまでは入場がありましたが、今回は会場の混雑予想もあるため、代表チーム1チームに踊っていただいてオープニングとします。
エンディングはスリラーを踊って終了、解散になります。スリラー参加をされないチームは踊ったあと自由開催になりますので
お忘れ物のないようにおかえりください。イベント進行中につきご挨拶ができませんがよろしくお願いします。

*提出物確認
音源、フォーメーションシートは10月11日までにお願いします。
チーム順番決めがありますので複数チーム参加の方、着替えに時間空ける必要があるチームは9月8日までにご連絡お願いします。